マジカル

マジカル 【岡崎市】

Tel:0564-48-7788

ピュアなおいしさにこだわり、心と体に優しいマジカルのお菓子

ピュアでおいしいマジカルのお菓子を日常の生活の中で食べてもらいたい…。
そう願っております。

大人はもちろん、小さなこどもたちにもマジカルのピュアな味になれ親しんでもらいたいのです。
マジカルのお菓子で、大人の方には至福のひとときを…。
こどもたちには、感性豊かな成長の一助を…。
ピュアなおいしさにこだわり、心と体に優しいマジカルのお菓子を皆さまにお届けしていきたいと思います。

 
木に囲まれたカフェで、ケーキとお茶を楽しむ
ランチメニューが加わり、さらにくつろぎやすくなりました。

ショーケースはゆっくりとご覧いただけるようにレイアウト、焼き菓子コーナーも広がりごゆっくりとマジカルの焼き菓子をご堪能いただけます。
カフェではゆったりとしたスペースをとり、ランチメニューも始めましたのでより一層くつろいでいただけます。


お客様により楽しく、より喜んでいただくために、スタッフ一同「くつろぎの空間」作りに専心しております。

ピックアップインフォメーション PickupInfo

画像1
古より和菓子に使われてきた自然素材をふんだんに使い、体に優しく、心に優しい洋菓子へと仕立てました。
マジカルより
やさしい笑顔がこぼれる『なごみ』のひとときを
あなたのもとへ
画像2
たまご八丁味噌は栄養学的にも評価が高く近年では諸外国からの注文が増加してきている、たいへんヘルシーな食材です。
この八丁味噌をカラメルとブレンドし、濃厚な味わいを演出しました。使う味噌は、伝統を守りつづける宮内庁御用達の味噌蔵「カクキュー」が提供。
また、プリン自体にも健全な環境で育ったにわとりが産んだマジカル厳選の卵を使用しました。素材の持つ本来のおいしさが引き立ちます。
画像3
こんがり焼きあげたフランスパン。
これに岡崎名産”八丁味噌”をさっと塗り込んで、軽い歯ざわりのスイーツに仕上げました。
サクサクッ」とした食感に、つい一枚、もう一枚と手が伸びるはずです。これがまた、ビールのおつまみにも合う、合う!
新しくてなぜか懐かしいお菓子「岡崎ラスク」。

インフォメーション Information

名称 マジカル フリガナ マジカル
住所 〒444-3513
愛知県岡崎市山綱町字天神16-5
TEL 0564-48-7788
公式サイト http://www.cake-magical.co.jp/ E-mail お問い合わせはこちら
営業時間 9時~19時 定休日 木曜日・第3水曜日

クチコミを見る・投稿する Kuchikomi

ざきやま

No,18「岡崎の老舗ケーキ店」

5つ星
By ざきやまさん  2016.01.25

岡崎で指折り上位のケーキ屋さん。相変わらずの安定した美味さは高評価です。意外と思うかもしれませんが、ランチもうまいですよ。しかもここのデザートも付くんですよ!!!

 

ピックアップニュース PickupNews

メニュー・料金 Menu

フォトデコレーション

フォトデコレーション

イラストデコレーション

イラストデコレーション

蜜出しチーズ

蜜出しチーズ

とろけるショコラ

とろけるショコラ


マップ&アクセス Map&Access

・名鉄本線 名電山中駅下車  徒歩5分
・岡崎インターより車で15分 音羽インターより車で10分
・茶色のレンガ屋根にマジカルのキャラクターが立っているお店が目印です。