求人情報
蒲郡周辺の地域情報サイト ジープレス
トヨハシプレス
オカザキプレス掲示板BBS
(平成29年)
2017年
3月25日(土)
岡崎天満宮の梅が満開です!
「岡崎観光文化百選」の梅の名所として...
Amazon JAPAN

BBSBBS

BBS

PLEASE READ!
他人に対するいやがらせ、悪口、脅し、わいせつな内容、不愉快な趣旨の発言、商業目的、広告目的、著作権者の許可を得ていない著作物、個人のプライバシーに関わる情報等の投稿はすべて利用規約において禁止されています。

No. スレッド名 投稿者 返信 投稿日
12

岡崎のできごと

岡崎人 8 2016.06.07 08:59

http://mainichi.jp/select/news/20150831k0000e040133000c.html
事件解決したけれど、今日の早朝に上和田セブンイレブンで監禁強盗がありましたね。

No.13 #RE:岡崎のできごと 投稿者:かみわだ 投稿日:2015.08.31 11:58

いつも通る道でこんな事件があると驚きますね~!
人質の方、大丈夫かな。

No.14 #RE:岡崎のできごと 投稿者:ラーメンマン 投稿日:2015.08.31 13:09

渋滞で大変でしたよ。

No.15 #RE:岡崎のできごと 投稿者:@@@ 投稿日:2015.08.31 23:58

ぶっそうな世の中になったね。
しかし犯人の動機が情けない。

No.16 #RE:岡崎のできごと 投稿者:48 投稿日:2015.09.01 07:10

犯人家族はここにはもう住めないよな。
今もかどうかわからんが、ひと昔は物騒で族の発生源だったところだからな。

No.17 #RE:岡崎のできごと 投稿者:えむ 投稿日:2015.09.01 10:54

無事解決してよかったですね。
こんな近くで大きな事件があると、本当に驚きます。

No.19 #RE:岡崎のできごと 投稿者:S 投稿日:2015.09.03 10:37

今日朝から現場を警察官が数名フラフラ歩いています。
なんか検証しているんだろうね。

No.41 #RE:岡崎のできごと 投稿者:おかしみん 投稿日:2016.06.06 08:41

今朝(6/6)のビビットに横山幽風市議へのセクハラ問題流れていましたよ。
セクハラしている男性議員、岡崎の恥です!!!!

No.42 #RE:岡崎のできごと 投稿者:げーと 投稿日:2016.06.07 08:59

選挙を意識したプロパガンダな気がしてならない。だいぶ前の事象なのになぜこの時期に発表なのか、疑問。